日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

岩本まどかと皆川りたくんはマジで親子!?facebookと顔画像も判明!

岩本まどか、皆川りたくんの件で嘘がバレる

 

これまた衝撃的なニュースです。

 

岩本まどか容疑者がネット募金をしていた件で、それが虚偽の募金だということが明らかになりました。

 

これ、かなり手口が巧妙ですよね。皆川りたくんの画像つきホームページをわざわざ公開して、そこで募金を募るというやり方。

 

しかもそのホームページ、めちゃくちゃ精巧に作られていたので、岩本まどか容疑者がカミングアウトするまでは、虚偽の募金であることはバレていませんでした。

 

これが明るみになったあと、岩本まどか容疑者は「募金で集めたお金は借金の返済にあてるつもりでした」と供述。

 

このほかにも「お金はすべてお返しします」とのことでしたが、もうここまで来ると取り返しがつきませんよね。

 

以上が岩本まどか容疑者の事件の概要ですが、このニュースを受けて私が気になった点は、

 

  • 岩本まどか容疑者の顔画像
  • 岩本まどかのFacebook

 

これらですね。こんな騒ぎを起こした岩本まどか容疑者が、いったいどんな人物なのかに興味を持ったわけです。

 

そこで今回、上で触れた内容に沿ってお話をしていきたいと思います。

 

ご興味がありましたら、引き続き記事をお読みください。

 

岩本まどか容疑者のFacebookから、顔画像が明らかに!

 

さて、気になる岩本まどか容疑者のFacebookですが、こちらはすでに削除済みとのこと。

 

ただ、以前は岩本まどか容疑者はFacebookを利用したようです。この事件に乗じてFacebookのアカウントを削除してしまったようですが……。

 

ですが、まだ岩本まどか容疑者がFacebookのアカウントを持っていた時、いくつか自信の顔画像を公開していたようです。

 

その時の写真がこちら↓

 

 

こちらですね。写真の中央に写っている女の人が、岩本まどか容疑者です。

 

Facebookアカウント削除につき、岩本まどか容疑者の詳しい経歴はわかりませんでしたが、なんとか画像だけは見つけることができました。

 

余談ですが、最後に岩本まどか容疑者について、さらなる情報をご提供したいと思います。

 

岩本まどか、実は独身だった!? ADHDを患っていることも明らかに!

 

岩本まどか容疑者について調べていくうちに、岩本まどか容疑者に関連するいくつかの情報を入手することができました。

 

まず、岩本まどか容疑者が独身だったという話。皆川りたくんの苗字的に怪しいと思っていましたが、岩本まどか容疑者は現在独身であるとのこと。

 

それと岩本まどか容疑者が、ADHDを患っていたことも明らかになっています。

 

また他にも岩本まどか容疑者に関する情報があればシェアします。本日はお読みいただき、ありがとうございました。