日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

齋藤誠は配管工!事件があった東京都北区の民泊はどこ!?

配管工の齋藤誠が身柄を拘束される!

 

また衝撃的なニュースが飛び込んできました。そう、タイトルの通りではありますが、配管工の齋藤誠容疑者の身柄が確保されたというニュースです。

 

報道によれば、この齋藤誠容疑者は、宿泊していた民泊で上司を手にかけてしまったとのこと。口論の末カッとなってとのことですが、いったいどんな内容で喧嘩をしていたのかが気になりますね。

 

このあたりについては、現状情報がありませんので、引き続き続報を待つほかありません。

 

なので今回は、齋藤誠容疑者が騒動を起こした東京都北区の民泊施設がどこなのか。これについて調べていきたいと思います。

 

こちらの内容にご興味ありましたら、引き続き記事を読み進めてください。

 

配管工の齋藤誠が騒動を起こした東京都北区の民泊施設はどこ?

 

さて、配管工の齋藤誠容疑者が事件を起こした、東京都北区の民泊施設がどこなのか。こちらについて見ていきましょう。

 

当然ですが、メディアではこの民泊施設について、具体的な名称などは公開していません。まぁ当然っちゃ当然ですよね。

 

なので公式には、配管工の齋藤誠容疑者がいた東京都北区の民泊施設は分からないままです。

 

しかし、すでにネット上では特定が進んでいるようです。

 

そしてその結果、齋藤誠容疑者がいた民泊施設はここなのではないかと言われています↓

 

木香庵 (東京) - Booking.com

 

はい、こちらの木香庵という民泊施設ですね。

 

たしかに外観がニュースで報道されていたものと似ています。住所的にも一致しますし、また、外国人の利用が多いという点も合致します。

 

なので、皆さんの特定どおり、齋藤誠容疑者がいた東京都北区の民泊施設はここの可能性が高いですね。

 

それにしてもこちらの民泊施設、かなり風情があるところですね。こんなところで騒動を起こしたのかと思うと、なんだかいたたまれない気持ちになりますよ……。

 

齋藤誠容疑者のFacebookは?

 

齋藤誠容疑者がいた民泊施設を調べるついでに、齋藤誠容疑者のFacebookについても調べてみました。

 

しかし、こちらはまだ特定されていないようで、私自身も特定することがかなわず。齋藤誠容疑者についてより詳細な経歴を知れると思ったのですが、現状はわからず仕舞いですね。

 

やはり齋藤誠容疑者に関する情報は、今後の続報を待つしかありません。また何か新たな情報をキャッチしましたらこちらに追記していきますね。

 

以上、配管工の齋藤誠容疑者がいた民泊施設についてでした。最後までお読みいただき、ありがとうございました。