日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

橋本ホマの旦那は?May J.の父親、橋本伸一は音楽の才能に溢れていた!?

橋本ホマが深イイ話に出演!

 

橋本ホマさんが、きょう放送の「深イイ話」に出演します。

 

橋本ホマさんは、これまでに何度かテレビ出演をしています。

 

ですが、おそらく橋本ホマさんが、「深イイ話」のような有名番組に出演するのは初めてのことじゃないでしょうか。

 

そんなわけで、今日は橋本ホマさんに注目が集まると予想されます。

 

私個人としても橋本ホマさんに興味を持ちましたので、今回は噂の橋本ホマさんについて記事を書こうと思います。

 

それでは、以上の内容にご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

橋本ホマのプロフィールや経歴

 

まずは橋本ホマさんのプロフィールを。それと経歴もチェックしていきましょうか。

 

May J.さんの母・橋本ホマさんとはいったいどんな人物なのでしょうか!?

 

May J.の母:橋本ホマのプロフィール】

  • 生年月日 1956年6月22日
  • 現在の年齢 60歳
  • 出身大学 東京大学

 

かなり美人な橋本ホマさん。なんと現在のご年齢は、60歳なのだそうです。

 

こういう表現は若干失礼かもしれませんが、正直60歳とは思えない美しさですね。もう少しお若い方かと思っていました。

 

こちらの橋本ホマさん、ご出身はイランとのことですが、日本に来た経緯はいかがでしょうか?

 

調べてみたところ、橋本ホマさんが初来日したのは、橋本ホマさんが23歳の時だったそうです。

 

目的は東京大学大学院への留学ですね。そのため、橋本ホマさんの最終学歴が東京大学になっているのです。

 

ちなみにこの時、多額の奨学金が出たそうで、日本に来るのにかかった費用のほとんどは、この奨学金でペイしたようです。

 

東京大学大学院出身! というだけでもその優秀さは伺い知れますが、この奨学金エピソードからも、橋本ホマさんがいかに優秀かが分かりますね。

 

そんな橋本ホマさんがご結婚されたのは、橋本ホマさんが28歳の時だったそうです。つまり、日本に来てから5年後にはもう結婚していたんですね。

 

では、そんな橋本ホマさんの旦那さんはどんな人物なのでしょうか? 

 

May.Jさんの父親でもある橋本ホマさんの旦那さんについては、次項で見ていきましょう。

 

橋本ホマの旦那は!?May.Jの父親・橋本伸一ってどんな人!?

 

最後に見ていくのは、橋本ホマさんの旦那さんについてです。

 

つまり、May J.さんの父親についてなのですが、こちらもチェックしておきましょう。

 

調べたところ、橋本ホマさんの旦那さんは「橋本伸一」さんと言うそうです。名前の通りですが、旦那さんの橋本伸一さんは純日本人の方ですね。

 

では、次に橋本ホマさんの旦那さん・橋本伸一さんのプロフィールや経歴について見ていきましょう。

 

橋本伸一さんは、宝塚市出身の方ですね。現在は神奈川県にお住まいとのこと。

 

ちなみに、年齢や生年月日なども調べてみましたが、橋本伸一さんのフェイスブックに記載はありませんでした。

 

さて、こちらの橋本伸一さんですが、どうやら小さい頃からかなり音楽の才能に恵まれていたようです。

 

なんと橋本伸一さんが5歳の頃には、聴いた音が全てわかるようになっていたとのこと。

 

3歳からバイオリンを始めたのもありますが、これを考慮してなお橋本伸一さんには音楽の才能があるのだと思いますね。

 

そして橋本伸一さんが学生の頃には、さらに活動を本格化させます。

 

なんとその頃の橋本伸一さん、オーケストラの指揮者と、ジャズピアニストをされていたそうです。本当にすごいです。。

 

このように、音楽の才能を持った父親に恵まれたわけで、May J.さんが音楽の道に進んだことにはかなり納得できますよね!

 

ではでは、今回の記事は以上とさせて頂きます。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。