日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

野畑慎が逮捕!the rootlessを解雇された理由がやばい!?

野畑慎容疑者を逮捕

 

また新たなニュースをキャッチしました。元ミュージシャンの野畑慎容疑者が逮捕された件です。

 

道元の産経ニュースによれば、野畑慎容疑者は「知人のギターを盗んだ」ことで、容疑をかけられているとのこと。

 

野畑慎容疑者自身もこれを認めており、あえなく御用となりました。

 

以上が野畑慎容疑者が身柄を確保されるまでの経緯なのですが、このニュース、個人的にかなりインパクトがありました。

 

なぜなら、野畑慎容疑者が元プロミュージシャンだからです。

 

仮にも音楽で食っていた人が、あろうことか楽器を盗むなんて……。この事実が、私にとっては大きな衝撃だったのです。

 

そこで今回、野畑慎容疑者についていろいろと調べて見ました。

 

野畑慎容疑者にご興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

野畑慎容疑者のプロフィール

 

それではまず、野畑慎容疑者のプロフィールから見ていきましょう。

 

今回逮捕された、野畑慎容疑者のプロフィールはこちらです↓

 

 

【野畑慎のプロフィール】

  • 生年月日 1982年5月3日
  • 現在の年齢 34歳
  • 血液型 AB型

 

以上が、野畑慎容疑者のプロフィールです。

 

野畑慎容疑者は、かつて「The rootless」というバンドのヴォーカルを務めていました。

 

やはりバンドのボーカルというだけあって、The rootlessの中でも特に人気があったようです。

 

こちらのThe rootless、やはり一番の有名曲は「One Day」ではないでしょうか。

 

この曲は、アニメ「ワンピース」の主題歌となりました。ワンピースはいまや国民的人気アニメですから、この曲は多くの方に知られているのではと思います。

 

このように、一時期はワンピースの主題歌を担当するまでとなったThe rootlessですが、あえなく解散してしまいます。

 

で、野畑慎容疑者に至っては解雇を受けるほど。いったい何があったのでしょうか、次項で見ていきましょう。

 

野畑慎がThe rootlessを解雇されたのはなぜ!?

 

さて、野畑慎容疑者がThe rootlessを解雇された理由ですが、これは完全に野畑慎容疑者本人に問題があります。

 

というのも、野畑慎容疑者はThe rootless自体、遅刻や無断欠席がかなり多かったからなんです。

 

こうした理由により、野畑慎容疑者はThe Rootlessを解雇されてしまいました。もともとルーズなところがあったんでしょうね、今回の逮捕にも無関係とは思えません。

 

何せギターを持ち出した理由が、競馬に使うお金が欲しかったからですからね。。これは正直救いようがないでしょう。

 

以上、野畑慎容疑者についてでした。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。