日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

富田一樹の彼女とは?出身高校はあの有名芸人と同じだった!?

情熱大陸に、富田一樹が出演!

 

明日12/04放送の情熱大陸に、富田一樹さんが出演します。

 

情熱大陸に出演する方は、みなさん興味深い人ばかり。ですから、明日出演の富田一樹さんにも期待できそうですよね。

 

そんなわけで、今回は情熱大陸の放送に先駆けて、富田一樹さんについて記事を書こうと思いました。

 

特にフォーカスするのは、以下の2点です!

 

  1. 富田一樹の彼女って誰!?
  2. 富田一樹の出身高校ってどこ!?

 

いずれも気になる内容だと思います。ご興味がある方は、ぜひこのまま記事を読み進めてみてください!

 

富田一樹の出身高校、およびプロフィールなど

 

それではですね、まずは富田一樹さんの出身高校をチェックしたいと思います。

 

同時に、富田一樹さんのプロフィールも見ていきましょう。それでは早速いきます!

 

【富田一樹のプロフィール】

 

以上が、富田一樹さんのプロフィールですね。

 

こうしてみると、一貫して大阪ですね。大学卒業までずっと大阪に居続けたみたいです。

 

そして出身の高校は、大阪府立山田高等学校ということが判明しました。こちら、お笑い芸人「フットボールアワー」の後藤さんの出身校としても知られている高校ですね。

 

こちらの高校、偏差値を調べてみたら、どうやら60程度のようです。そこそこ進学校らしく、有名私立・難関国立大学への進学者を、多数輩出しています。

 

富田一樹さんは音楽の道を選んだため、山田高校を卒業した後は大阪音楽大学へ進路を決めましたが、もし彼が音楽の道を選んでいなければ、ふつうに有名大学へ進んでいたかもしれませんね。

 

では、富田一樹さんの出身高校、およびプロフィールについては以上です。

 

最後に、富田一樹さんの彼女の噂について見て行きましょう。

 

富田一樹に彼女はいるの!?

 

さわやかなルックスで、いかにも好青年な富田一樹さん。しかも音楽で脚光を浴びているとなると、普通に考えてモテそうな感じがします。

 

さて、そんな富田一樹さんに彼女はいるのでしょうか? そして、もし富田一樹さんに彼女がいるのであれば、その彼女がどんな人なのかも気になりますよね?

 

というわけで、そんな疑問を解決すべく、富田一樹さんの彼女について調べてみました。すると、以下のような結果になりました。

 

現在、富田一樹さんに彼女はいない可能性が高い!

 

理由はもちろんあります。それは、富田一樹さんの過去の発言からです。

 

富田一樹さんは以前、彼女について聞かれた時、以下のようにコメントをしておりました↓

 

「僕なんかのとこに来てくれるお嫁さんなんて、いるんですかねぇ……」

 

これ、情熱大陸の予告動画で言ってましたね。ということは、これは最新の情報のはず。

 

であれば、現在富田一樹さんに彼女がいないと考えるのが自然ですよね。

 

とはいえ、正直富田一樹さんに彼女が出来るのは、もはや時間の問題かと思われます。

 

それはおろか、もしかしたら結婚すらも時間の問題かも知れませんね。

 

いつか富田一樹さんに彼女が出来るのを、個人的に楽しみにしておきます!

 

それでは今回の記事は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。