日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

山田兼輔のFacebookは?出身高校や父親、兄の存在が明らかに!

千葉大医学部の山田兼輔容疑者、実名公開

 

先日起こった千葉大学医学部での事件。なかなか犯人の名前が公開されませんでしたが、このたびようやく実名が公開されたようです。

 

今回実名が公開されたのは3人で、きょうはこのうち山田兼輔容疑者について見ていきたいと思います。

 

この記事では山田兼輔容疑者の出身高校やFacebookなどをシェアします。

 

ご興味がありましたら、引き続き記事をお読み下さい。

 

山田兼輔容疑者のFacebookから、出身高校などが判明!

 

このたび実名が公開された山田兼輔容疑者ですが、彼のFacebookアカウントはまだ存命でした。

 

こちらが山田兼輔容疑者のFacebookアカウントです↓

 

https://www.facebook.com/kensuke.yamada.581

 

この山田兼輔容疑者のFacebookアカウントによれば、山田兼輔容疑者の出身高校は聖光学院高等学校。どうやら2012年に卒業したようです。

 

この聖光学院高等学校、かなりの名門校ですよね。偏差値は73と高いですし、高校からの入学が認められていないという条件付き。

 

しかも生徒の大半がボンボンなのだそうです。たしかに医学部に通う時点である程度家の力が強いことは想定内でしたが、まさかここまでとは思いませんでした。

 

それと、出身地は東京都の台東区なのだそうですね。出身は東京、高校は横浜、大学は千葉と、ずっと関東在住のようです。

 

では次に、山田兼輔の家系について見ていきましょう。こちらもとんでもないことになっています。

 

山田兼輔の父親と兄は? 家系が半端ない!

 

ボンボンの息子である山田兼輔容疑者ですが、その家系がかなりすごいことが分かりました。

 

山田兼輔容疑者の家系は、法律家の家系です。

 

曾祖父は弁護士会会長をつとめた事がありますし、父親の山田洋之助さんも現役の弁護士さんです。それと、山田兼輔容疑者の兄:山田耕輔さんも弁護士ですね。

 

このとおり、ガチガチの法律家の家系に生まれてきた山田兼輔容疑者ですが……それだけに、今回山田兼輔容疑者がしたことは、本当に信じられませんよね。

 

よもやこんな厳格な家系の人間が、あんなことをしでかすなんて……。今回の件で、これが一番衝撃的でした。

 

以上、山田兼輔容疑者についてでした。

 

また山田兼輔容疑者について何か情報がありましたら、こちらに追記させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

追記:吉元翔也容疑者と増田峰登容疑者、それと藤坂悠司容疑者については以下の記事をどうぞ。

 

増田峰登容疑者の親は?吉元翔也容疑者も顔画像が判明! - 日常の中の非日常

藤坂悠司(千葉大医師)の病院はどこ?顔写真は爽やかイケメンだった!? - 日常の中の非日常