日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

藤坂悠司(千葉大医師)の病院はどこ?顔写真は爽やかイケメンだった!?

藤坂悠司容疑者を逮捕!

 

先月から話題となっていた、千葉大学医学部の事件。長らく犯人が分からずじまいでしたが、このたびようやく実名が公開されました。

 

今回名前が挙ったのは4人です。千葉大学の現役学部生3人と、この記事のタイトルにもある藤坂悠司医師。とうとう素性が割れちゃいましたね。

 

この件を受けて、みなさんの関心はこの4人に集まっている様子。かく言う私も、この4人がどんな人物なのかに興味を抱きました。

 

今日はこの4人のうち、藤坂悠司容疑者にフォーカスします。特に見ていくのは、

 

  • 藤坂悠司医師の勤務先の病院がどこなのか
  • 藤坂悠司容疑者の顔写真はあるのか

 

上記の2点です。

 

これらに興味がある方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

藤坂悠司(千葉大医師)の勤務先の病院はどこ?

 

まずは藤坂悠司容疑者の勤務先の病院がどこなのか。これについて見ていきましょう。

 

私が調べたところによると、藤坂悠司容疑者の勤務先病院は、千葉大学付属病院である可能性が高いです。

 

理由は、千葉大学付属病院が公開しているデータにあります。同病院の研修終了生の中に藤坂悠司容疑者の名があるのです。

 

このことから、藤坂悠司容疑者の勤務する病院は、千葉大学付属病院でほぼ間違いないでしょう。

 

もっとも、これは少し前の情報ですから、現在も藤坂悠司容疑者が同病院にいたのかは分かりません。

 

それでも可能性がかなり高いので、今回はシェアさせていただきました。

 

では最後に、藤坂悠司容疑者の顔写真を見ていくとしましょう。

 

藤坂悠司容疑者の顔写真は? 爽やかなイケメンだった!?

 

今回、実名こそ公開されたものの、藤坂悠司容疑者の顔写真については公表されておりません。

 

しかし、やはり完璧に隠蔽するのは無理だったようです。ネットで検索すると、藤坂悠司容疑者の顔写真を確認することが出来ました。

 

 

このツイートの写真にいる人物が、藤坂悠司容疑者とのことです。

 

こうして見ると、爽やかなイケメンですよね。写真だけ見れば、藤坂悠司容疑者があんなことをするなんて想像が出来ません…。

 

それでは、藤坂悠司容疑者については以上です。他の3人の犯人も興味がある方は、別記事で情報をまとめていますので、よければ以下の記事もあわせてご覧下さい↓

 

増田峰登容疑者の親は?吉元翔也容疑者も顔画像が判明! - 日常の中の非日常

山田兼輔のFacebookは?出身高校や父親、兄の存在が明らかに! - 日常の中の非日常

 

最後までお読みいただきありがとうございました。