日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

成宮寛貴の自宅マンションの住所とは?住んでいる場所は中目黒で間違いないの!?

成宮寛貴の自宅マンションに、報道陣が押し寄せる

 

先日、成宮寛貴さんが芸能界引退の旨をアナウンスしました。

 

きっかけは例のフライデーですね。成宮寛貴さんはコレを「事実無根」と否定していますが、精神的なダメージがかなり大きかったのでしょう。現在では、「早く芸能界から消えてしまいたい」とまで言っているそうです。

 

同時に、海外へ渡ることも報じられた成宮寛貴さん。引退発表→海外へだなんて、本当に気が滅入ったのでしょうね。。

 

そんな成宮寛貴さんですが、現状自宅マンションに報道陣が押し寄せているそうなんです。

 

やはり例の件についてでしょう。私は「もういい加減放っておいてやれよ……」と思うわけですが。。

 

そんなわけで、今日は成宮寛貴さんの自宅マンションがどこなのか。これについて見ていきたいと思います。

 

成宮寛貴の自宅マンションの住所とは? 場所は中目黒!?

 

騒動から数日経ったいまもなお、成宮寛貴さんの自宅マンション前には、多くの報道陣が集まっているようです。

 

しかし、当の本人は姿を見せません。おそらく家を空けているとのことで、インターホンはもちろん、周辺での目撃情報もまったくないようです。

 

それで、成宮寛貴さんの自宅マンションの場所なんですが、これは中目黒の可能性が非常に高いみたいですね。

 

ネットの情報を集めてみたところ、中目黒での目撃情報がけっこう多かったんです。それに中目黒自体、芸能人のベッドタウンとして有名ですから、ふつうに可能性は高いのではないかと思います。

 

で、仮に成宮寛貴さんの自宅の場所が、中目黒だと仮定した場合、成宮寛貴さんの自宅マンションは中目黒アトラスタワーである可能性が考えられます。

 

なぜなら同マンションが、ニュースで報道されてた自宅マンションの外観に近いからです。

 

報道では外観がくっきりとは分かりませんでしたが、オレンジ色っぽい建物であることは確認出来ました。

 

中目黒でオレンジ色っぽいマンション、そして芸能人御用達……これらの条件でしぼっていけば、やはり中目黒アトラスタワーが有力なんですよね。

 

私はこのように考えましたが、こちらはあくまで予想です。したがって事実とは異なりますので、あくまで一個人の考えとして受け止めていただければ幸いです。

 

終わりに

 

中目黒アトラスタワーについて少し補足しますと、こちらのマンションには多くの芸能人が住んでいることで有名です。

 

たとえば、三代目JSBの登坂さん。この方も同マンションに住んでいる可能性が高いことが分かっていますね。

 

他にもLDHの関係者が住んでいるという噂があったりと、何かと芸能人の情報が多いのです。

 

それでは、今回の記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。