日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

キム・アラに彼氏はいる?脱北美女で整形ってマジなの!?

キム・アラがありえへん世界SPに出演!

 

キム・アラさんが、ありえへん世界SPに出演することが分かりました。

 

キム・アラさんは、現在韓国や日本で話題になっていますよね。

 

本人のルックスはもちろん、なにせ「脱北美女」とのことですから、そりゃあ話題になるのも頷けるってもんです。

 

以前に比べ、キム・アラさんをテレビで見る機会も増えてきましたし、今後キム・アラさんがヒットする可能性は、十分にあるのではないかなと思います。

 

そこで今回、キム・アラさんについて調べてみることにしました。

 

きょう見て行くのは、

 

  • キム・アラに彼氏はいるのか?
  • 整形疑惑があるけど本当?

 

これらの噂にフォーカスします。

 

では、これらの内容に興味がある方は、引き続き記事をお読み下さい。

 

キム・アラは脱北美女だけど、彼氏はいるのか!?

 

脱北美女として有名なキム・アラさん。

 

とても美しい見た目をしていますが、果たしてそんなキム・アラさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

結論から言いますと、現状キム・アラさんに彼氏がいるのかは分かりません。

 

しかし、キム・アラさんに彼氏がいる可能性は捨てきれない……というのもまた事実です。

 

これはどういうことかと言いますと、

 

キム・アラさんに彼氏はいるみたいだけど、証拠がないため断定が出来ない

 

ということです。

 

以前、キム・アラさんが韓国のテレビ番組「チャンネルA」に出演した時、このように質問を受けていました。

 

「キム・アラさんに彼氏はいますか?」

 

これに対してキム・アラさんは、

 

「ヒミツ!」

 

こう答えていたのです。しかも笑顔で。

 

これ、かなり怪しいですよね?笑

 

もしキム・アラさんに彼氏がいないのであれば、すぐに「彼氏はいない!」と答えると思うんですよ。

 

にもかかわらず、ヒミツ! と濁したということは、公表は出来ないけれども、キム・アラさんに彼氏がいるのでは……と考えられるわけです。

 

ただまぁ、キム・アラさんのこの対応には、納得せざるを得ません。

 

なにせキム・アラさんは、人気が出てきたとは言え、まだまだこれからの人です。

 

いわば、今が一番がんばり時。

 

そんな時にスキャンダルを起こしてしまうと、これからの活動に響きますからね。

 

もしキム・アラさんに彼氏がいたとしても、そうなることは絶対に避けたいはずです。

 

煮え切らない回答で申し訳ないですが、キム・アラさんの彼氏事情についてお伝えできることは以上です。

 

では最後に、キム・アラさんの整形疑惑にクローズアップしましょう。

 

キム・アラは脱北美女だけど、実は整形なの!?

 

キム・アラさんはたしかに美人ですが、こんな疑惑があります。

 

「脱北美女のキム・アラって、整形じゃないの!?」

 

まぁ、こうした疑惑が出てくるのは自然ですよね。

 

なにせ、韓国はいまや整形大国と言われています。

 

だから、キム・アラさんに整形疑惑がかかったとしても、なんら不自然なことではありません。

 

実際、キム・アラさんが整形美女だと疑っている人は多いみたいですね↓

 

 

まぁたしかに、顔が変わっている感じは受けます。

 

もっともこの写真の場合、メイクや髪色が違いすぎて、整形かどうかの判断はしにくいですが・・・。

 

で、キム・アラさんが整形をしているのか? という事なんですが、

 

これは現状、キム・アラさん自身が否定をしています。

 

以前、キム・アラさんがテレビに出演した時、整形について聞かれる一幕があったのですが、

 

その時にキム・アラさんは、以下のように答えていたのです。

 

「整形はしていません。鼻をいじろうと思ったけどダメだった」

 

がっつり整形を否定していますね。しかも、

 

「整形しようとしたけどダメだった」

 

と答えているところがリアルです。

 

これをどう取るかはみなさん次第ですが、事実として、現状キム・アラさんは整形を否定しています。

 

なので今回の記事的には、キム・アラさんは整形していない! ということで、結論づけたいと思います。

 

では、今回の記事は以上です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。