日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

米倉強太の会社や自宅マンションはどこ?渋谷付近が怪しいってマジ!?

米倉強太と二階堂ふみがスクープされる!

 

今朝のニュースで、米倉強太さんと二階堂ふみさんのスクープ報道がありました。

 

二階堂ふみさんはともかく、米倉強太さんはこれまであまり知られていなかったためか、急激に関心が集まっているようですね。

 

報道によれば、米倉強太さんは元メンズノンノモデルにして、現在は会社を経営されているとのこと。

 

そこで今回、米倉強太さんの会社についてと、自宅マンションがどこなのか。こちらについて調べてみることにしました。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読み頂ければと思います!

 

米倉強太の会社とは!?

 

これは報道のとおりですが、米倉強太さんの会社は、映像関係の会社のようですね。

 

仲間4人と立ち上げたとのことで、規模としては小さな会社みたいです。

 

また、起業したばかりの頃は、米倉強太さんの自宅を事務所として使っていたみたいですね。

 

いまは違うようですが、やはりスタートして間もない頃は、なかなか事務所を用意できなかったのでしょう。

 

最近はミュージシャンとビデオを作ったり、企業と映像を作ったりと、かなり精力的に活動をしているようですね。

 

米倉強太さんの会社は、メンズノンノもかなりプッシュしてるとのことなので、今後何か新たな情報があるかも知れません。

 

また会社名等が分かれば、こちらにシェアしたいと思います。

 

米倉強太の自宅マンションは渋谷!?

 

二階堂ふみさんとスクープされたのは、米倉強太さんの自宅マンション付近。

 

なんでも高級住宅街とのことですが、これはいったいどこなのでしょうか。

 

米倉強太さんのフェイスブックには、住所が東京都渋谷区とありました。

 

なので、予想としては、代々木上原とか南平台とか、そのあたりかと思われますね。

 

とくに南平台が強いのではないかと思われます。ここはかつて、福山雅治さんをはじめ、芸能人の方が多く済んでいましたから、可能性は高いですよね。

 

終わりに

 

以上、米倉強太さんの会社と自宅マンションについてでした。

 

今後も何か情報があれば追記していきますので、また宜しくお願いします。

 

それでは、今回の記事は以上です。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。