日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

アンミカの元カレは北朝鮮のスパイだったってマジ!?聖地セドナの噂って?

アンミカがしくじり先生に!

 

きょう放送のしくじり先生に、アンミカさんが出演するみたいですね〜。

 

なんでも、元カレとのエピソードを喋るみたいで、それがけっこう面白そうなんです。

 

というのも、アンミカさんの元カレには…

 

「国際スパイ」

 

「かなりヤバい人物」

 

などなど、聞くからにブラックな噂があるからですね。

 

で、真相のほどはどうなのか。今回はそれを調べてみる事にしました。

 

もしも興味がありましたら、最後までお付き合い頂けると幸いです。

 

それではいってみましょう!!

 

アンミカの元カレは北朝鮮のスパイ!?

 

アンミカさんの元カレには、北朝鮮スパイ疑惑があります。

 

これはあくまで疑惑であり、断定できるほどの確証はありません。が、アンミカさんの元カレが彼女に近づいたのは、どうやら資金調達が目的だったっぽいんですよね。

 

というのも、最終的にアンミカさんの資産が、その元カレに持っていかれちゃったからなんです。

 

そこで破局しているので、最初からお金目当てだった可能性がかなり高いんですよね。

 

その行為がフォーカスされて、アンミカの元彼は北朝鮮の人だったんじゃ…という予測が立ったみたいです。

 

確かに、あながちなさそうな話ではないので、事実であったとしても何ら不思議ではありません…。

 

アンミカはなぜ元カレをスパイとにらんだの?

 

アンミカさんが元カレと交際している時、いろいろと不審な点があったそうです。

 

特に怪しかったのは、身分証明書の内容が違っていた事です。

 

これは完全にヤバいですよね。わざわざ身元を偽装するって事は、なにかヤバい事があるに違いありませんから…。

 

そこでアンミカさんは元カレをスパイと疑い、その後、スパイ情報専門誌に相談するようになったのだとか。

 

聖地セドナに誘われた話

 

アンミカさんが元カレと破局する前、こういう誘いを受けたそうです。

 

「聖地セドナに旅行しにいこう!」

 

これを聞いた時、アンミカさんは特に何も思わなかったみたいですが、実はこの誘い自体がかなりヤバい提案なんですよね。

 

というのも、スパイ業界では、聖地セドナへの旅行=消される的な認識があるらしいんですよ。

 

元カレと破局した後、スパイ情報専門誌の方にこの話を聞き、アンミカさんはかなり焦ったそうですね…。

 

もっとも、アンミカさんは予定があり、偶然この誘いを断っていたようですが、もしも誘いにのっていたら、その後どうなっていたのでしょうか…。

 

想像するだけで怖いです!

 

終わりに

 

以上、アンミカさんの元カレについてのお話でした。

 

このように、かなり壮絶な経験をされたアンミカさんですが、今も元気に活動されているようで良かったです。

 

そして、今後のご活躍に期待したいですね!

 

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。