日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

矢井田瞳が消えた理由は現在の激ヤセに関係しているの!?

矢井田瞳深イイ話に!!

 

きょう放送の深イイ話に、矢井田瞳さんが出演するみたいですね。

 

矢井田瞳さん、昔はよくテレビで見ていましたけど、最近まったく見ていませんでしたから、まさかの深イイ話に出演でビックリしました。

 

で、深イイ話では、そんな矢井田瞳さんの現在に迫るわけですが…その前にこのブログでも、矢井田瞳さんがどうして消えていたのか、その理由について調べてみようと思いました。

 

急に消えて、突然の復活…。そもそもなぜ消えてしまったのか、その訳が気になりますよね。

 

…というわけで、ご興味がある方は、引き続き記事をお読みください!

 

矢井田瞳は現在激ヤセ!

 

矢井田瞳さんは、現在激ヤセしたと言われています。

 

で、消えて復活した後、急にやせていたものですから、その激ヤセに消えた理由があったのでは…などと噂されているんですよね。

 

ほら、急に激ヤセしたら、何か病気なのかなとか疑っちゃうじゃないですか? おそらくみなさん、そういう発想だったと思うんです。

 

…ただ、矢井田瞳さんが激ヤセしたことと、急に消えた事に関しては、何も関係性がないようです。

 

特に大きな病気をしたという報告はありませんでしたし、矢井田瞳さんのインスタで現在の写真や私生活っぷりを見ても、ふつうに健康そうですしね。

 

じゃあ矢井田瞳さんが消えた理由はどこにあったのか。次項で見ていきましょう!

 

矢井田瞳が消えた理由は結婚・出産にあった!?

 

矢井田瞳さんが消えた理由は、結婚・出産にあったようです。

 

とは言え、悪い意味じゃないですよ? 単純に結婚・出産と続いて、歌手活動に時間を取れなくなった…という事です。

 

こうした経緯があって、テレビ・メディア出演が減って、いつの間にか私たちの間で「消えた」と認識されただけだったようです。

 

ちなみ現在、矢井田瞳さんは歌手活動を再開し、ほそぼそとやっていっているみたいです。

 

以前みたいに大きな歌番組には出演していませんが、それでも歌手活動自体は続けているので、本人的には充分幸せなのかも知れませんね。

 

終わりに

 

以上、矢井田瞳さんが消えた理由についてでした。

 

特に変わった事はなくて良かったです。

 

それと、現在も歌手活動を続けているという事で、なんだか少し安心してしまいました。

 

では、今回の記事は以上です。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。