日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

鈴木美香容疑者のfacebookや旦那は?トイレのくみ取りって何?!

鈴木美香容疑者の件について調査!

 

今朝もまた衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。

 

みなさんもご存知かと思われますが、茨城県で起きた、鈴木美香容疑者の件です。

 

内容が内容なので、ショックを受けるとともに、とても悲しい気持ちになりました…。

 

きっとみなさんも同じなのではないでしょうか。

 

…さて今回は、件の鈴木美香容疑者のFacebookについてと、気になる文言があったので、そちらについても調査してみることにしました。

 

で、その気になる文言というのは、

 

「トイレのくみ取り」

 

という物です。

 

以上の内容が気になる方は、引き続き記事をお読み頂ければと思います。

 

鈴木美香容疑者のFacebookは?

 

やはり気になるのが、鈴木美香容疑者のFacebook

 

ここから顔写真だとか、いろんな情報を知れますからね。

 

…しかし、鈴木美香容疑者のFacebookを特定することは適いませんでした。

 

同じ名前の人が多過ぎて、どれが容疑者のアカウントなのか、分からなかったんですね。

 

こちらについては、今後わかりしだい追記することにします!

 

トイレのくみ取りって?

 

鈴木美香容疑者の件が発覚したのは、トイレのくみ取り業者がきっかけだったそうです。

 

で、このくみ取りって何……という疑問を持ち、調べてみたのですが、どうやらぼっとん式の便所の事のようですね。

 

いまの日本の家屋は、ほとんどが水洗式のトイレが採用されていますが、鈴木美香容疑者の家庭は旧式だったようです。

 

たしかに旧式なら、スペース的には充分です。トイレで発見されたと聞いて不思議だった方も、これで合点がいったのではないでしょうか。

 

鈴木美香容疑者の夫は?

 

ついでに、鈴木美香容疑者の夫についても調べてみましたが、どうやら鈴木美香容疑者には、現在夫がいないようです。

 

ただ、すでに2歳になる長女がいることを考慮すれば、おそらく離婚歴があると考えられます。

 

その後男児を授かるも、鈴木美香容疑者自身が無職のため、経済的に困難であった事が、今回の件の動機になるのでしょうか。

 

終わりに

 

まだまだ情報が少ないですが、今後も鈴木美香容疑者の件については調べていきたいと思います。

 

そして、新たに分かった事があれば、改めてこちらに追記していきますね。

 

それでは、今回の記事は以上です。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。