日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

寺嶋眞秀の幼稚園はどこ?青学で間違いない!?父親についても調査!

寺嶋眞秀くんが笑ってコラえてに出演!

 

寺島眞秀くんが、今週の笑ってコラえてに出演するみたいですね。

 

寺島眞秀くんは、女優・寺島しのぶさんの息子さんと言うことで、今かなり注目の人物ではないでしょうか。

 

そんな寺島眞秀くんですが、現在は幼稚園に通っているみたいですね。

 

で、寺島眞秀くんが通う幼稚園がどこなのか、気になる人が多いみたいです。

 

かく言う私も寺島眞秀くんがどこの幼稚園に通っているのか気になりますし、これを機に調べてみることにしました。

 

それと、寺島眞秀くんの父親についても調査しましたので、こちらも併せてお楽しみ頂けると嬉しいです。

 

それでは、いってみましょう〜!

 

寺島眞秀くんの幼稚園はどこ?青学で間違いないの?

 

寺島眞秀くんが通う幼稚園は、現在オフィシャルには公開されていません。

 

まぁそれはそうでしょうね、そんなの知れたら間違いなく騒ぎになりますから、公表する訳がありません。

 

ただしネット上では、寺島眞秀くんは青学か暁星、どちらかの幼稚園に通っているのでは…と予想されているようですね。

 

このうち、寺島眞秀くんが通っている幼稚園として有力視されているのが青学です。

 

これは、青学幼稚園からたくさんの有名歌舞伎役者が輩出されている為です。

 

たとえば寺島しのぶさんご自身もそうですし、市川海老蔵さんも該当します。

 

であれば、寺島眞秀くんが青学幼稚園に入園するのも自然です。

 

なので、寺島眞秀くんが通う幼稚園は、青学幼稚園だと言う説が有力なんですね!

 

寺島眞秀くんの父親は?

 

寺島眞秀くんが通う幼稚園については以上として、次に寺島眞秀くんの父親についてもお話ししていきます。

 

どうしても母の寺島しのぶさんばかり注目されがちですが、実は寺島眞秀の父親もかなり凄い人物であることが分かりました。

 

まず寺島眞秀くんの父親のお名前は、ローラン・グナシアさんと言うそうです。

 

フランス人の方で、職業はアートディレクター。現在はファッションやアートなどを手がけていますが、昔は金融マンだったようです。

 

というのも、ローラン・グナシアさんは、大学で経済学を専攻していたんですよね。で、そこから大手銀行に就職したのですが、銀行の仕事が合わなかったという理由で退職しました。

 

そこから映画業界に飛び込み、後は現在に至ります。

 

やはりアートに精通しているので、日本の歌舞伎にも強い関心があったのでしょうか。

 

終わりに

 

以上、寺島しのぶさんの息子、寺島眞秀くんについてフォーカスしてみました。

 

今後の寺島眞秀くんの活躍に期待したいところですね。

 

では、今回は以上です。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。