日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

高木遥生容疑者のFacebookは?どこの大学なのかも調査!

高木遥生容疑者について調査!

 

また驚きのニュースが飛び込んできましたね。

 

そう、群馬県で起きた、高木遥生容疑者の件です…。

 

内容が内容なので、高木遥生容疑者の件については、いろんな意味で衝撃を受けました。

 

…で、今回はそんな高木遥生容疑者のFacebook、それと大学について調べてみる事にしました。

 

もしご興味があれば、最後までおつきあい頂ければと思います!

 

高木遥生容疑者の通う大学は!?

 

高木遥生容疑者はまだ御用になったばかりですし、本人に関する具体的な情報については、ほとんど開示されていません。

 

だからどこの大学に通っていたのかと言うのも、現状公表されていないんですね。

 

ただ、高木遥生容疑者が群馬県前橋市のアパートに住んでいた…との情報がありましたから、

 

高木遥生容疑者は、前橋市の大学に通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

 

で、前橋市にある私立大学を調べてみたところ、そんなに数がない事が分かりました。

 

共愛学園前橋国際大学

明和学園短期大学

群馬医療福祉大学

 

以上、3つです。

 

このうち、特に可能性が高そうなのは、明和学園短期大学です。

 

ここは「こども専攻科」なる学科があり、卒業生の大半が保育園や幼稚園に就職しているようです。

 

おそらく高木遥生容疑者は子供に興味があったと考えられますし、可能性はあるかなと思います。

 

高木遥生容疑者のFacebookは?

 

高木遥生容疑者のFacebookについて調べてみましたが、こちらは探しきれず、特定することが出来ませんでした。

 

今後わかり次第こちらに追記していこうと思います。

 

では、今回の内容は以上です。

 

今後も高木遥生容疑者について、何か分かった事があればこちらに追記したいと思います。

 

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。