日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

八木繁俊が経営していたコンビニはどこ?FacebookやTwitterは?

八木繁俊容疑者の件を調査!

 

昨日に引き続き、今日も衝撃のニュースが飛び込んできました。

 

もうみなさんご存じかと思われますが、八木繁俊容疑者の件ですね。

 

思わず目を疑うような内容で、誰もがビックリしたと思います。

 

きっとみなさんもそうなのではないでしょうか。

 

ところで、八木繁俊容疑者の件を報じたメディアには、気になる記述がありました。

 

それは、「元・コンビニ経営者」という文言です。

 

私はこれを見て、八木繁俊容疑者はかつて、どこのコンビニを経営していたのだろうと疑問に思ったんですね。

 

そこで今回、八木繁俊容疑者が経営していたコンビニはどこなのか、調べてみることにしました。

 

もしもご興味がありましたら、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

八木繁俊が経営していたコンビニはどこ?

 

私が調べたところ、八木繁俊容疑者が経営していたコンビニは、ローソンである可能性が高いです。

 

ネットで情報を洗ったところ、現場である福井県福井市城東には、ローソンが見られたんですよ。

 

さらに、そのローソンのすぐ近くにはプレハブ小屋がありました。

 

そして極めつけは、地方の掲示板への書き込みです。

 

そのネット掲示板には、明らかに八木繁俊容疑者の事と思われる書き込みが多数見られました。

 

その内容は今回の件に即していることから、地元でも有名な話だったんだと思われます。

 

以上の事から、八木繁俊容疑者が経営していたコンビニは、ローソンと見て間違いないのではないでしょうか。

 

終わりに

 

他にも八木繁俊容疑者について情報を得るべく、TwitterFacebookなどのアカウントの有無も調べてみましたが、こちらはやはりヒットしませんでした。

 

八木繁俊容疑者は年齢が年齢ですから、SNSは利用していないだろうなと思っていましたが、これは予想通りでしたね。

 

今後も八木繁俊容疑者について、何かわかったことがあれば、こちらに追記していきたいと思います。

 

…それでは、今回の記事は以上です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。