日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

池田有佑のFacebookとtwitterは?画像はあるの!?

池田有佑容疑者について調査!

 

今日もまた新たなニュースが飛び込んできましたね。

 

みなさん知っての通り、池田有佑容疑者の件です。

 

以前から問題になっている「チケット転売」で、あえなく御用となった池田有佑容疑者。

 

そんな池田有佑に対して、世間の関心が集まっているようです。

 

道元によれば、池田有佑容疑者は23歳の若者とのこと。

 

というわけで、FacebookTwitterなどがあるのではないかと思い、調べてみることにしました。

 

以上の内容にご興味があれば、引き続き記事をお読み頂ければと思います。

 

池田有佑容疑者のFacebookは?

 

私が調べた所では、現在池田有佑容疑者のFacebookは判明しておりません。

 

というか、同じ名前の人が複数人いるため、特定することが困難と言った方が正しいです。

 

このように、現状はまぁわからないのですが、今後池田有佑容疑者のFacebookアカウントが特定される可能性は、充分に考えられます。

 

その時はなるべく早く、こちらに追記致しますので、池田有佑容疑者のFacebookアカウントの有無については、もう少しお時間がかかると思って下さい。

 

池田有佑容疑者のTwitterは?

 

次に、池田有佑容疑者のTwitterアカウントですが、こちらもFacebook同様に、現在特定されておりません。

 

ただ、23歳の若者がまったくSNSを利用していないというのはどうにも考えにくいので、

 

今後明らかになる可能性は高いと思います。

 

先の池田有佑容疑者のFacebookの件と合わせて、こちらも引き続き調査していきたいと思います。

 

池田有佑容疑者の顔画像はあるの?

 

池田有佑容疑者は御用になったばかりということで、まだ顔画像については出回っていないみたいです。

 

しかしこちらも、時間の問題かと思われます。

 

今後ニュース、およびニュースサイト・メディアなどで公表される可能性がありますので、ひとまずは待つとしましょう。

 

終わりに

 

以上、池田有佑容疑者についてでした。

 

Facebooktwitter、画像…すべてが分からずじまいでしたが、今後の情報に目を向けていきたいところです。

 

それでは、最後までお読み頂き、ありがとうございました。