日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

小川利恵容疑者(山口県)のFacebookは?旦那・夫はいる?

小川利恵容疑者(山口県)について調査!

 

本日もまた新しいニュースが飛び込んできましたね。

 

タイトルのとおりですが、小川利恵容疑者の件です。

 

小川利恵容疑者は、車内に生後2ヶ月の娘さんを置き去りにしたとのことで、

 

すでにYahoo!ニュースやその他メディアで、多くの反応がありました。

 

そこで今回、小川利恵容疑者のFacebookなど、小川利恵容疑者自身に迫っていきたいと思います。

 

以上の内容にご興味があれば、引き続き記事をお読みください。

 

小川利恵容疑者のFacebookは?

 

小川利恵容疑者のFacebookアカウントを検索したところ、残念ながら特定することが出来ませんでした。

 

というのも、同じ名前の人が複数いたためです。

 

なので、どれが小川利恵容疑者本人のFacebookアカウントかが分からなかったんですね。

 

小川利恵容疑者は23歳とのことで、Facebookに登録している可能性は高いと思うのですが、

 

もしかしたらアカウント自体を持っていない可能性もあります。

 

小川利恵容疑者のFacebookについては、今後なにか分かり次第こちらに追記していきますので、宜しくお願いします。

 

小川利恵容疑者に旦那・夫はいる?

 

確定情報ではありませんが、小川利恵容疑者に夫はいると思います。

 

今回小川利恵容疑者によって置き去りにされた娘さんは、生後2ヶ月とのことでした。

 

であれば、父親がいると考えるのが自然ですよね。

 

おそらくですが、今回のは夫が仕事に行っている間に起きた事件です。

 

その間に小川利恵容疑者が何をしていたのか…。非常に怪しいですよね。

 

終わりに

 

以上、小川利恵容疑者についてでした。

 

まだまだ情報が少ないのが現状ですが、今後も小川利恵容疑者について何か分かれば、こちらに追記していきたいと思います。

 

それでは、今回の記事はここまでです。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。