日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

今宮工科高等学校バレー部顧問の名前が判明!?解雇はあるのか?

大阪府・今宮工科高等学校バレー部の件を調査!

 

大阪府・今宮工科高等学校で起きたバレー部の件が、現在ネット上でかなり話題になっていますね。

 

件の動画が拡散されて以来、賛否両論が巻き起こっています。

 

意見は2極化していて、

 

「バレー部ならこんなの普通」

 

と言う人もいれば、

 

「これは明らかにおかしい。許されない」

 

と主張する人もいるようです。

 

そんな中、今宮工科高等学校のバレー部顧問に対して注目が集まっており、

 

その素性を知りたいという人が急増しております。

 

そこで今日は、今宮工科高等学校のバレー部顧問について迫ります。

 

今宮工科高等学校バレー部顧問の名前は?

 

さて、気になる今宮工科高等学校バレー部顧問の名前についてですが、

 

こちらはすでにTwitterで公開されております。

 

見た所、今宮工科高等学校の卒業生が、名前を出していました。

 

それと、某掲示板にも情報が出ていましたね。

 

なので、気になる方は、そちらをチェックしてみて下さい。

 

解雇はある?

 

今宮工科高等学校の顧問が今後解雇されるのかという問題ですが、

 

個人的には、解雇まではいかないのではと思います。

 

確かにあの動画にあった光景は、

 

あまり良いものではないかも知れません。

 

ただ、バレー部という事を前提にすると、体罰と認めるには難しいかな…という気がします。

 

しかしそれでも、厳重注意は免れないでしょう。

 

それにより、今宮工科高等学校のバレー部に、何らかの影響が出るのは避けられないと思います。

 

終わりに

 

以上、今宮工科高等学校バレー部顧問についてでした。

 

現在、事実関係を調査中とのことで、あまり情報が出ておりませんが、

 

今後も今宮工科高等学校バレー部顧問について、何かわかったことがあれば、こちらに追記していきたいと思います。

 

それでは、今回の記事は以上です。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。