日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

大塚聡容疑者が逮捕!FacebookやTwitterについて大調査!

大塚聡容疑者について調査!

 

またもや電車内トラブルが起こったようです。

 

皆さんご存知かと思われますが、大塚聡容疑者の件ですね。

 

大塚聡容疑者は、勘違いして逃げてしまったとのことで、そのあと御用となりました。

 

最近はこういう事件が多いですし、大塚聡容疑者は焦っていたのでしょうか。

 

で、今回はそんな大塚聡容疑者について、いろいろと調べてみる事にしました。

 

ご興味があれば、引き続き記事をお読み頂ければと思います。

 

大塚聡容疑者のFacebookは?

 

やはりまず調べるべきは、Facebookですよね。

 

Facebookは、過去の経歴から最新の情報まで、幅広く知る事が出来ますからね。

 

というわけで、大塚聡容疑者のFacebookアカウントを調査してみました。

 

しかし、大塚聡容疑者のFacebookアカウントを特定することは出来ませんでした。

 

大塚聡容疑者自身、無職という事で、もしかしたらSNS自体をやっていないのかも知れません。

 

今後もし大塚聡容疑者のフェイスブックアカウントを特定できた場合、こちらに追記するとします。

 

大塚聡容疑者のTwitterは?

 

Facebookがダメなら、Twitterはどうか……と思い、大塚聡容疑者のTwitterアカウントも調査してみました。

 

ですが、やはりこちらも見つかりません。なので、大塚聡容疑者は、やはりSNSアカウントを何も所持していないのかも知れませんね。

 

とは言え、可能性は0ではありませんから、今後大塚聡容疑者のTwitterアカウントがわかれば、こちらに掲載したいと思います。

 

男性専用車両を作るべきでは

 

ここ最近、本当に電車関係のトラブルが多いですよね。

 

とくに5月は多く、私が把握しているだけでも4件が報道されていました。

 

中には冤罪なのでは……と思う事例もありましたし、今後ますます男性の警戒心が強くなっていくと思われます。

 

そんな中、以前にも増して、男性専用車両の実装が望まれているようです。

 

これには私も賛成で、男性専用車両を設けることで、電車内トラブルの件数は格段に減ると期待出来ます。

 

各鉄道会社は事態を受け止め、早急に男性専用車両を実装すべきだと、今回の大塚聡容疑者の件を受けて、強く思いました。

 

では、今回の記事は以上です。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。