日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

柳雅人容疑者(埼玉)逮捕!facebookやTwitterは?

柳雅人容疑者(埼玉)について調査!

 

柳雅人容疑者の身柄が拘束されました。

 

みなさんご存知かと思われますが、柳雅人容疑者は警察官。本来は取り締まるべき立場の人物が御用となってしまいました。

 

容疑はすでに報道されている通りですね。件の高校生とは交番で知り合い、LINEを交換した事から接点が生まれたようですが、仮にも警察官がそんな事をするなんて……と、ネット上で話題になっています。

 

今日はそんな柳雅人容疑者について、調べてみることにしました。

 

柳雅人容疑者の件は発覚したばかりで、まだまだ情報が少ないのが現状ですが、

どうぞ最後までおつきあいください。

 

それではいってみましょう。

 

柳雅人容疑者(埼玉)のFacebookは?

 

柳雅人容疑者のFacebookアカウントを特定することは出来ませんでした。

 

というのも、同姓同名の人物が多い為です。埼玉などのワードを入れて検索しても特定は難しく、現状困難を極めております。

 

最近は若い人のFacebook離れが進んでいるようですし、もしかしたら柳雅人容疑者はFacebookアカウントを所持していない可能性もありますね。

 

今後、柳雅人容疑者のFacebookアカウントを見つけましたらこちらに追記致します。

 

柳雅人容疑者(埼玉)のTwitterは?

 

Facebookと同様、ユーザー数が多いTwitter。柳雅人容疑者は、Twitterを利用していたのでしょうか?

 

……残念ながら、こちらもFacebook同様、発見する事はかないませんでした。

 

やはり警察官という立場上、SNS自体を利用していないのでしょうか? 最近は一般企業でも社員のSNS利用を制約する風潮にありますし、公務員である警察官であれば、なおさらその傾向は強いと思います。

 

ですが、それでも可能性はゼロではありません。今後、柳雅人容疑者のTwitterアカウントがわかりましたら、こちらに追記するとします。

 

終わりに

 

今回の柳雅人容疑者の件は、非常に残念です。

 

まぁ柳雅人容疑者も男性ですし、誘惑に弱かったということでしょう。

 

ですが、仮にも警察官なら、その辺はしっかりして欲しかったですね。

 

警察への信頼にも関係してきますから、ちゃんと考えて欲しかったものです。

 

それでは、今回の記事は以上です。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。