日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

DJ kooの素顔を若い頃と比較してみた!かつらと浮気疑惑があるってマジ!?

DJ Kooの素顔とは…

 

きょう5月24日放送の「あいつ今何してる?」に、DJ kooさんが出演するようです。

 

DJ kooさんと言えば、TRFのリーダー。90年代にめちゃくちゃ活躍していましたし、ご存知の方も多いでしょう。

 

もっとも、最近はテレビであまり見ませんでしたが、久々のテレビ出演ということで、DJ Kooさんに注目が集まっているみたいです。

 

そこで今回、DJ Kooさんの素顔に迫りたいと思います。

 

普段はサングラスをかけており、素顔がわからないDJ kooさん。ああも素顔を出さないと、気になってしまいますよね。

 

私はDJ kooさんの素顔がめちゃくちゃ気になります。きっとみなさんも同じなのではないでしょうか。

 

それと、DJ Kooさんの若い頃が、めちゃくちゃイケメンであるとの噂がありました。ついでにこちらにも迫っていきたいと思います。

 

さらに、DJ Kooさんにはかつらと浮気疑惑があるとのことで、こっちも晴らしていきたいと思います。

 

というワケで、今回の記事では、

 

 

以上、4本立てでお送りしていきます。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読み頂ければと思います。

 

DJ kooの素顔がヤバい!? 若い頃とはマジ別人!?

 

まずはDJ kooさんの素顔についてお話ししていきます。

 

普段はサングラスに隠されているDJ kooさんの素顔。それをこれから明らかにしていきますね。

 

こちらがDJ kooさんの素顔です。

 

f:id:kspippi:20170524122941p:plain

 

てっきりイカツイ方なのかと思いきや、素顔は優しそうな感じなんですね! ちょっと驚きでした。笑

 

それと、DJ Kooさんが若い頃の素顔も発見しましたので、ついでにそちらも貼っておくとします。どうぞ↓

 

f:id:kspippi:20170524123213p:plain

 

……ヤバいですね。めっちゃくちゃイケメンじゃないですか?!

 

しかしこうして見ると、DJ kooさん、ちゃんと若い頃の面影は残っているんですね。特に鼻の高さは分かりやすいのではないでしょうか。

 

DJ kooがかつらってマジ!?

 

何やらDJ kooさんには、かつら疑惑があるらしいです。

 

いつも帽子を冠っていることから、そういう疑いが出たみたいですね。

 

それに、髪型があんな感じですからね。50歳を超えて金髪ロン毛だと、さぞ髪が痛みまくっているでしょうし、禿げ上がっていたとしてもおかしくはありません。

 

というわけで、DJ Kooさんのかつら疑惑を検証すべく、画像などを調べてみたのですが……どういうわけか、帽子を脱いだDJ kooさんの画像が、どこにも見当たらないのですよ。

 

多分ですが、DJ kooさんは、これまでに一度もテレビで帽子を脱いだことがないんだと思います。だから画像がヒットしないんでしょうね。

 

これはますます怪しいです。証拠や判断材料がない以上、かつら疑惑を検証することは出来ませんが、DJ kooさんはやはりかつらである可能性が高いと思いますね。

 

DJ kooが浮気だと…!?

 

DJ kooさんを調べていると、浮気の二文字が浮上しました。

 

しかしこれは、まったくのデマだと思います。

 

と言うのも、今までDJ kooさんが浮気でスキャンダルになった事はないですからね。

 

それにDJ kooさんは、超娘想いのいいお父さんです。娘の運動会に駆けつけた事が話題になったりしてましたしね。

 

なので、DJ Kooさんが浮気をしているorした可能性は低いと思われます。

 

終わりに

 

以上、DJ kooさんの素顔についてでした。

 

それにしてもDJ kooさん、若い頃は本当に格好よかったですね。今も素敵だとは思いますが、やはり若い頃のインパクトが強過ぎて、どうしても比較せずにはいられません。笑

 

今後もDJ kooさんの活躍に期待したいところです!

 

ではでは、今回の記事は以上です。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。